トップページランタイムパーティー!!作品一覧(通常)作品一覧(軽量)ランパーリンク>編集後記

運営者挨拶
Run Time Party!!代表者 Subrinaより

えー、参加者のみなさん、おつかれさまでした。
ゲームを遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。
主催は楽しくもありしんどくもあり、いろいろといい経験になりました。
第2回ランタイムパーティーを期待する方も多いと思います。
私は主催やりませんので心ある誰かがやってください。お願いします。
第2回の開催が決定しましたら、みなさん100作品以上を目指して広報活動してください。
友人知人親類縁者、手当たり次第にお誘いくださればラクショーでしょ?
あと主催で大切なことは締切をしっかり長めにとっておくことですねっ(^_^;
んじゃ、ねます。おやすみー。

Run Time Party!!主催サイト運営 hiroより

作者の皆さん、プレイヤーの皆さん、ランパーを応援してくれた皆さん、
そして代表のSubrinaさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
公開当日に接続障害に見舞われた事は、今となっても笑い話になりません。(吊)
それでも快く許してくれたSubrinaさんにこの場にて感謝の意を表します。
まさかの75作品という途方も無い応募数に、Subrina×とりあかタッグの凄さに恐れおののき。
私が主催サイトという場違いな立場を感じつつも、ランパーを終了できた事にホッと一息です。
ぶっちゃけ銀猫嬢がいなきゃ無理でしたね。かなり助けられました。
作品ファイルにコメント、スクショ、要綱・・・。
応募作品及びバージョンアップの作品管理、さらにそのアップロード作業、
一括ダウンロードの作成・・・。応募数の規模もあり、えらいこってす。
第2回運営者の方はイメージトレーニングをお忘れなく〜。それでは。

2009年8月1日 Run Time Party!!運営者より

トップページランタイムパーティー!!作品一覧(通常)作品一覧(軽量)ランパーリンク>編集後記