トップページ>歴代トップ絵1>歴代トップ絵2

一代目トップ絵

 作者:ゆえさん(Luna Phase
 掲載期間:2005年8月31日-2005年12月18日

 トップ絵の事を日記にてほのめかしていたところ、
 興味を持ってくれたゆえさんをあちきは見逃しませんでした!
 という事で、描いてもらった記念すべきトップ絵第一弾。

 青を基調に、ファンタジックなツクプレに合ったイラストです。
 繊細でいて丁寧、美しくまとまったイラストです!

 ゆえさんありがとうございました。(><)

二代目トップ絵

 作者:frogさん(Independent Candidate
 掲載期間:2005年12月18日-2006年2月20日

 次のトップ絵は誰に描いてもらうか・・・。
 やはりあの人しかいないじゃないか! ( ゚д゚)!! ニャ

 という事で、年末でさらにアルファナッツ本制作で
 お忙しい中、無理を言ってfrogさんに描いてもらいました。

 年末年始にふさわしいイラストという事で、
 着物に羽子板、大胆な青ぐるぐるもグッドデザイン!

 frogさんありがとうございました。(゜ー^*)

三代目トップ絵

 作者:辺境紳士さん(辺境紳士社交場
 掲載期間:2006年2月20日-2006年5月9日

 とあるチャットにて、何やらトップ絵を描いてくれるとか
 くれないとか、何かそんな雰囲気じゃん?(何)
 そんな発言をあちきは見逃しませんでした!
 目ざとく! 煤i’-’*)<ハッ!

 という事で、押せ押せで辺境紳士さんにトップ絵を
 描いてもらったのです。これは快挙であります!
 銃を持ちながらも落ち着いた雰囲気(緑故に?)に、
 TuKuPuRe-Newspaper!
 辺境紳士さんありがとうございます。

四代目トップ絵

 作者:もやしほわいとさん(Whitecat
 掲載期間:2006年5月9日-2006年11月1日

 紳士さんの次は誰に描いてもらうか!
 生半可じゃございませんことよ?(何)

 という事で、もやちーずで有名な、
 もやしほわいとさんに白羽の矢を立てさせて頂きました。
 快諾して下さって感謝!やったね!

 清々しく、翔るようなイラストです。
 構図もばっちりね!
 もやしほわいとさんありがとうございます。押忍!

トップページ>歴代トップ絵1>歴代トップ絵2