トップページ歴代トップ絵1>歴代トップ絵2

五代目トップ絵

 作者:スミスさん(スミスの部屋
 掲載期間:2006年11月1日-2007年4月1日

 五代目からはレイアウト変更により、800×200へ。そんな中次のトップ絵作者を探しておりました。
 最近ツクプレ新人さんの勢力が強い。様々な思惑が交錯する中、スミスさんゲット!!!(爆)
 アーティスティックなイラストを仕上げて下さいました。これは凄いぜ!スミスさんありがとうございました。(*><*)/
六代目トップ絵

 作者:すてうかの小屋 (相音うしおさん)
 掲載期間:2007年4月1日-2009年4月1日

 クリプレとなっては初代となるトップ絵を、うしおさんに描いて頂きました!
 実は6枚ものイラスト案から選ばせてもらってるんですよー。何と言う幸せ者。(TOT)<うわーん!!!
 その中の1枚をこうしてトップ絵として頂きました。非常に柔らかで幻想的かつ可愛いイラストです☆
 うしおさんありがとうございましたー!

七代目トップ絵

 作者:hiro
 掲載期間:2009年4月1日-2012年1月1日

 打って変わって、私のイラストです。正直、人様に提供してもらってばかりで申し訳無く思いつつも、
 ここまでずるずると来てしまいました。でも!ようやく、自分で動きましたよ!!!
  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)
 と言う事で、まあそんな感じのイラストです。背景は一応桜です。

八代目トップ絵

 作者:hiro
 掲載期間:2012年1月1日-2017年7月22日

 今回もうちのイラストです。前トップ絵の掲載期間が偉い事になったので、さすがに・・・と。
 杖(あの赤いヤツ杖なのよ)とか背景とか、酷い事になってますね。いっぱいいっぱいです。

トップページ歴代トップ絵1>歴代トップ絵2